SSブログ

矢口真里 刺青 場所はどこ?知恵袋で検索すると・・・? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




アイ~ン体操/アイ~ン! ダンスの唄 [DVD]

先ほどタレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也が30日、都内の区役所で

離婚届を提出したとニュースが流れました。

不倫相手の梅田賢三さんが原因ですね。

身から出たさび、やっぱりなという声が聞こえてきそうな顛末ですね。

でも検索して気になったことがあります。それは・・・、


「矢口真里 刺青」


などの複合キーワードが出ているではありませんか?

ちょっと気になったので調べてみました。すると・・・、

胸元のブラの紐だったり、何かのあとだったりとどうやら刺青ではなさそうです。

Yahooの知恵袋でも調べてみましたが、何も出てきませんでした。

どうやらデマのようですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。