SSブログ

andymori スピッツ 恋のうた [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




andymori


andymoriが解散するというニュースが飛び込んできました。

今後の大まかな予定としては6月26日にニューアルバムである

「宇宙の果てはこの目の前に」をリリースして、9月24日にライブが

日本武道館であります。それをもって解散することを発表しました。

ファンにとっては残念ですけど今後の情報に注目ですね。

さて以前、andymoriがスピッツのカバーをしたそうです。

その曲が『恋のうた』だったんですね。いい歌です。


「恋のうた」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!


>>andymoriの詳細はこちら


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。